※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

産後初の生理かと思っていたが、初日は少量の茶色い血だけで、3日目には全く出ていない。生理ではなかったのか、何の血だったのか気になる。生理痛も軽く感じた。

産後初めての生理?と思ってたら、茶色い血が初日に少量付いただけで、3日目ですが全然出てません。。

生理じゃなかったんですかね?だとしたら何の血だったんでしょう(´・ω・`)生理痛みたいのも軽くありました!

コメント

きき

私も産後初めての生理は3日だけでした!その次の月から一週間ありましたよ(^^)

出血があっても何ヶ月も生理こない人もいたり、きちんとした周期になるまで時間がかかる方もいるみたいです。

• まむ

まむ

初日の少量だけで、後は出てないんです(´・ω・`)生理だと思ったけど違うのかな…?と思ってきてます。。

元々生理不順で自力で来なかったので、生理なら産後に調子よくなったのかな!?とぬか喜びしちゃいました(笑)

• 7月3日