サプリ・健康 授乳中の方、花粉症の薬何飲んでますか? 授乳中の方、花粉症の薬何飲んでますか? 最終更新:2月25日 お気に入り 1 授乳中 ママリ(生後8ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 去年はエピナスチンの点眼、ひどい時はフルオロメトロン(使わなかった)だけもらってました。 今年は授乳回数減ったのでロラタジン飲んでます。 2月24日 ママリ ありがとうございます! 参考になります✨ 2月25日
ママリ
ありがとうございます!
参考になります✨