楽天モバイルユーザーさんいますか?月いくらくらいかかってますか?楽天…
楽天モバイルユーザーさんいますか?月いくらくらいかかってますか?
楽天モバイルに最近乗り換えたんですが、夫婦2人+置き型WiFiで12000円。
通信速度も遅いし思ったより安くないですよね…?
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 3歳0ヶ月)
ママリ
夫婦2人で6500円いかないくらいです!Wi-Fi使ってないのでこのくらいが普通ですかね?💦速度は気になったことなかったです💦
はじめてのママリ🔰
毎月1人あたり1000円か2000円で、楽天ポイントで支払って0円になってるので安いと思ってました!
通信速度は田舎とかにいくと遅いし繋がりにくくなりますね💦
ままり
私はデザリングもしてて100ギガ超えてるので楽天一択なのですが、サブでpovoも契約してます💦
夕方繋がらなかったり、5Gエリアなのに自宅内でも電波2.3の場所があってめちゃくちゃ電波悪いです💦
高速もサービスエリアで繋がらないとか、キャンプ行くんですが山で繋がらない、イオン内も圏外でクーポン使えないとかあります🤣
楽天でんわは無料だけど、ブチブチきれて聞こえないから、病院や学校の連絡には使えない。
自分は使ってるけど、絶対おすすめはしないですね🥺
ゆう
1人1200-2000円くらいですね🤔
安いと思います。
家のWiFiはソフトバンクなので、全部楽天で揃えるのは速度が遅いのであまりオススメしないです🤔
ぽにぽに子
楽天モバイルです。月1000円程です。家のWiFiは管理費に含まれているので変更不可。専業主婦なのでほぼ家にいます。
株主優待の分もあるのでもう1台スマホもってて、そちらは0円ですね。
旦那は同じく楽天の株主優待分でデュアルSiMにしてます。ギガ節約できてるはず。
はじめてのママリ🔰
優待と通常、2回線利用中で
優待メインで使ってるので0-1000円程度です!
金額もポイント支払いで賄ってるので実質0円です🙌
回線遅くなるのは嫌なので、ネットは別で契約してます。
コメント