自分がされて嫌だったことをしてくる人間ってどういう神経してるんです…
自分がされて嫌だったことをしてくる人間ってどういう神経してるんですかね。
彼氏がまさにそうなんですが私は子供が2人(8歳、3歳)シングルです。
日々の育児に追われたり寝かしつけのまま寝落ちしてしまったり、寝かしつけ後に家事をやってたりすると彼へのLINEの返信が遅れてしまったり寝落ちしてしまったりします。
それを彼は不貞腐れたり、あえて私のLINEをシカトして「返信こなくてどう思った?俺の気持ちわかった?まぁ、俺はもう返信こないのは慣れたけどね笑」等嫌味を言ってきます。
私は「相手が忙しかったり寝てしまったりで返信こないのと、あえて無視するのでは違う。そういうの辞めて」と伝えています。
でも彼にはいまいち届いてない気がします。
仲良い時は私の仕事休憩にお弁当作ってきてくれたり私のしたいこと、行きたいところ叶えてくれたり割と尽くしてくれる優しい彼なのですが、彼の気に入らないことをすると毎度「俺の気持ちわかってくれた?」と同じようなことして詰めてきます。
別れるのは簡単ですが、まずそういう性格悪い?人の心理を知りたい😅
- すい
はじめてのママリ🔰
やられたらやり返さないと気が済まない。
寝落ちでのラインの返信がない、遅れたくらいの小さなことでも許せない。後回しにされたくない。
まぁ自分中心なんでしょうね💦
はじめてのママリ🔰
モラハラです💦学生みたい...
私なら迷わず別れます
ママリ
目には目を…って考え方なんじゃないですかね?
同じように苦しんで欲しい、自分の辛さをちゃんと実感して知って欲しい!みたいなタイプかと思います。
子供にもやりかねないので怖いですね💦
はじめてのママリ
●やられたらやり返すマインド
●俺の気持ち分かって、俺と同じにして、俺〜俺〜って、自分中心
●何よりも自分を優先して欲しいかまってちゃん
心理としてはこの辺ですかね?
はじめてのママリ🔰
かまってちゃんなのでは?
面倒くさいし小さい子どもを育てているこちらの気持ちを理解してくれていないので別れる一択ですね😂
そういう方は未婚の子持ちナシの女性と付き合った方が良いかな…
ママリ
LINEの件に関しては言い訳されてる、蔑ろにされてると思ってしまっているのかもですね😅
子育てした事がないと大変さってわからないと思います🥲
本当は返信出来る状況なのに理由をつけて無視されていると思うからやり返そう!ってなっているのかな...と🤔
ママリ
子持ちの方とお付き合いをするのに向いてない人なんじゃないでしょうか💦
子育て中の人にとって1番理解が欲しい部分が欠けています。
自分が一番優先じゃ無い事に不満を感じてるって事じゃないですかね😅
ままり
子持ちの人の気持ちわかってない人なんだなって印象ですね💦
モラハラ気質なような気がしますね
スポンジ
大人になりきれてない、付き合うのは良いけど結婚はしたく無いタイプですね。
コメント