夜ご飯食べた後、量に関わらず気持ち悪くなるのは後期悪阻ですか?夜だけ…
夜ご飯食べた後、量に関わらず気持ち悪くなるのは
後期悪阻ですか??
夜だけなんですが。
- さく(生後2ヶ月)
コメント
よっしー
後期つわりだと思います。
産休入った34週から、たぶん気温の変化で気持ち悪くなってるんだと思いますが朝から嘔吐です😅
夜ご飯食べた後、量に関わらず気持ち悪くなるのは
後期悪阻ですか??
夜だけなんですが。
よっしー
後期つわりだと思います。
産休入った34週から、たぶん気温の変化で気持ち悪くなってるんだと思いますが朝から嘔吐です😅
「後期悪阻」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
さく
ですよね。😅
あともうちょいって時にやめてほしいですね😵