ままり
解熱剤を持っていなければ受診します!
mi
初めてのお熱だと解熱剤ないと思うので受診します!
はじめてのママリ🔰
私も解熱剤(坐薬)なければ受診します!
ぐったりしててミルク飲めないなら坐薬入れてあげた方がいいかなと思います🥹💦
ごはんやおやつも食べられてないんですよね?💦
ママリ
年始に同じように発熱があり、あんよというオンライン診療を受診しました。幸い診察時には37度台まで下がっていたので、解熱剤は貰いませんでしたが、希望すれば貰えるようです💊休日診療は混み合っていて待ち時間が長く体調不良の子への負担が心配だったので、とても良かったですよ!おすすめです🌼薬は近くの薬局で受け取れます✨
コメント