おむつ外れていて子連れでお出かけする時に小さめの鞄持たれている方、…
おむつ外れていて子連れでお出かけする時に小さめの鞄持たれている方、ポーチに何入れてますか?
またポーチはどのようなものお使いですか?
- ママリ
はじめてのママリ
お出かけの内容によりますが、隣の市くらいなら財布くらいしか入らないバッグ使ってます。
財布とリップとティッシュで、ポケットにハンカチとスマホです。
水族館や動物園とかだと+着替えやおやつがいるのでサブバッグも持っていきますが、ショッピングモールくらいだったら上記のバッグのみです!
コメント