※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

おむつ外れていて子連れでお出かけする時に小さめの鞄持たれている方、…

おむつ外れていて子連れでお出かけする時に小さめの鞄持たれている方、ポーチに何入れてますか?
またポーチはどのようなものお使いですか?

コメント

はじめてのママリ

お出かけの内容によりますが、隣の市くらいなら財布くらいしか入らないバッグ使ってます。
財布とリップとティッシュで、ポケットにハンカチとスマホです。
水族館や動物園とかだと+着替えやおやつがいるのでサブバッグも持っていきますが、ショッピングモールくらいだったら上記のバッグのみです!