※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不安障害があり、緊張しいです💦妊活中でも緊張しすぎなのかストレスでう…

不安障害があり、緊張しいです💦


妊活中でも緊張しすぎなのかストレスでうまく妊娠できず…



同じような方で、妊娠できた方はどんな方法で妊娠されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も不安になりやすくパニックとかもあったり、多嚢胞であーどうしようと思ってましたが、もうこればっかはなるようにしかならない!と思って前を常に向くように気をつけてました!

例えば生理が来てしまったら次はこの検査やってみよう!!!!!!とか
どんな感じな検査なのかな〜とか調べてたりしました☺️
多分治療には興味があったのでそんな感じでもし来ても次の検査にワクワク出来ましたね😂😂イレギュラーすぎると思いますが笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるようにしかならない精神、素敵です💓私も前向きに考えられるようにしたいです!
    すごくいい心がけですね✨検査にワクワクできるってすごいと思います😍
    ありがとうございます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみにどんな方法で妊娠されましたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が妊娠した直接の治療はタイミング法です!決まった時に薬を2種類飲み、エコーで排卵してるか確認をして注射を打ち排卵を促してました!
    精液検査はマストでしたね🥹🙏
    あとは婦人科体温計で熱は測ってました🤒

    あとは友人も多嚢胞だったのですが
    精子と膣内の相性が悪かったようで人工授精でもうまくいかなくて、フーナーテストをやったら結果が悪く人工授精したらうまくいったお話も聞いてたので、フーナテストもすぐに行いました!

    フーナーテストも特に問題なくその後すぐ妊娠できたのですが、もしダメならタイミング法は続けながら何しようかな〜って考えてました笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイミング法!羨ましすぎます😇排卵誘発剤されてたのですね👀✨精液検査も熱も😌

    フーナーテストされたのですね。私もできるかどうか病院に問い合わせてみようと思います!

    いいですね💓とても前向きで素敵です!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレス溜まりすぎてディズニーのパレードで大泣きするぐらい、メンタルブレブレでしたが割と立て直してからはうまくいった気がします🥲
    出来ることは何個かあるとは思うので、そんなに緊張しないで頑張ってください!!!!!!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレス溜まりますよね!すごく親近感湧きました🥹✨メンタルの薬などは飲まれましたか?
    ありがとうございます❣️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々飲んでたので、妊活してでこの薬がメンタル保てた!っていうのはないかもです😂😂どちらかというお多嚢胞でこの成分のサプリ飲んだ方がいいよと言われて3つほど飲んでましたがそっちの方が安心だったかもです笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな薬飲まれてましたか?
    なるほど❣️サプリも飲まれてたのですね!

    • 41分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パニックに関してはリボトリールというお薬を常備で飲んでいて、頓服でブロマゼパム
    妊活はデュファストン、クロミッド、オビドレル注射
    サプリは私の場合男性ホルモンが高いのと、何が高かったか忘れたのですが何かが高くてビタミンD.亜鉛.葉酸を飲んでいた気がします😂サプリはあやふやですみません💦

    • 31分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊活中もリボトリールとブロマゼパム飲まれてましたか?
    色々飲まれていたのですね💊

    • 14分前