※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらんけんしゅたいん
お出かけ

明日から2泊で宮崎に旅行に行きます!1日目は青島神社、2日目は日南と…

明日から2泊で宮崎に旅行に行きます!
1日目は青島神社、2日目は日南とか宮崎市内にいく予定です。
しかし明日台風🌀😭
やっぱり宮崎方面も明日から雨ですか?
進路は宮崎方面じゃないけど
雨風強いだろうしもう行きたくない…😭
旦那はふーんみたいな感じで気にもせず
自分が楽しければそれでいいんだろな💧
今日だったらめっちゃ天気いいのな。

コメント

はじめてのママリ🔰‪

旅行いいですねー(^O^)!
まさかの台風ですね(>_<)
一応それてる感じですが,風強いと思います。
雨降ったら青島の観光できない気がします。
しかもホントに何もないとこなので行っても楽しめないと思います…

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    ほんとまさかです(T-T)
    ですよね💦
    青島神社は一度行ったことあるんですが雨風強いと無理ですね😭

    • 7月3日
マスみこ

どこからいくかにもよりますが、
今の台風の進行方向なら宮崎も暴風域に入る可能性も高いのでそもそも行けない可能性もありますよ(´・ω・`)
風強いと高速とかすぐ通行止めなるし(ノ_<。)

小さいお子さんもいるなら危ないので気をつけてくださいね(´・ω・`)

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    鹿児島の北薩の方です。
    多分家から出られないんじゃないかと💧
    旦那は何て言うか分からないですが
    帰ってきたら相談します💦

    • 7月3日
セナママ

せっかくの旅行なのに雨ですね😞
台風は宮崎直撃ではないですが雨は結構ふるみたいですよ😱
宮崎は室内で遊べるとこも少ないですもんね😞
妊娠されてらっしゃるので
雨だと足元注意ですね💦

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    ありがとうございます(*^^*)
    いろいろ考えて結局旅行中止になりました😭
    残念ですけど
    また後日宮崎に遊びに行きます😂

    • 7月4日
ままちゃん@ヴェア

こんばんわ😃明日は予報では、12時頃が雨ひどくなるぽいですよ😅せっかくの旅行だから、できるだけ、晴れてくれるといんですけどね😉この予報は日南の予報です🙋今のところは、静かですけどね😃

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    こんにちは。
    色々考えて旅行中止になりました😭
    台風ぽくなくて雨風強い日みたいな感じでしたけどまた今度天気いい日に宮崎遊びに行きたいと思います😂
    日南の情報ありがとうございます(*^^*)🎶

    • 7月4日
  • ままちゃん@ヴェア

    ままちゃん@ヴェア

    朝は雨風はげしかったですけど😓いまは、小降りです😃

    今度は、台風じゃないときに、楽しめるといいですね😃

    • 7月4日
  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    鹿児島もです😅何事もなかったかのような感じです💧笑
    また今度楽しみにしてます😄

    • 7月4日
m

宮崎に住んでます😦😦😦

今、雨も風もすごいです💧💧

でも今日の夕方には落ち着くと
思いますよ!


楽しんでくださいね♡♡♡

  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    色々考えて旅行中止になりました😭
    あんまり台風ぽくなかったんですけど💦
    また天気のいい日に宮崎に遊びに行きます😂
    ありがとうございます(*^^*)

    • 7月4日