※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
子育て・グッズ

甥っ子の誕生日プレゼントで悩んでいます。水で落書きできるおもちゃやハーネス付きリュックを考えています。何かおすすめはありますか?

甥っ子への一歳の誕生日何あげようか悩み中です❗皆さんならなにぷれぜんとしますか?おすすめなどあったら教えてください!
因みにですが今検討してるのが水で何度も落書きできるやつ(はらぺこあおむしのやつ)かハーネス付きのお洒落リュックです。

コメント

みりん

私は、甥っ子が1歳の時は、写真集(アプリでできるやつです)みたいなのを作ってあげました😊✨
姉も義理兄も「アルバムつくってあげないかんと思いながらできてないから、すごく嬉しい」と親が喜んでいました☺️
あとはオモチャもあげた気はしますが、忘れました🤣💦

いちご

うちは友達の子供にアンパンマンのブロックをあげました😊💓
いまでも使ってくれてるみたいで長く使えるのであげてよかったなーっと✨

2mama

私は何が遊びそうなのか聞いてあげました◡̈♥︎
甥っ子がアンパンマンが大好きだったのでアンパンマンの三輪車あげました◡̈
うちの下の子は1歳の時に2人で遊べる全身でブロックもらいました◡̈