※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょぼーん
家族・旦那

吐き出させて下さい。旦那、私共に再婚です今日用があり、旦那の会社に…

吐き出させて下さい。
旦那、私共に再婚です
今日用があり、旦那の会社に久しぶりに行きました。
帰りにすぐ近くのコンビニに寄ったんですが、なんと旦那の元嫁が働いてました。

旦那はずっと養育費払ってましたが、元嫁が子どもとの面会拒否してました。1年半前ぐらい、突然養育費の振込先の名字が変わっていて、周りに聞いた所元嫁が再婚していた事が発覚しました。ちょうど私達が再婚したのと同時期ぐらいに再婚したみたいです。
それで養育費と面会について、元嫁は金はいるけど子どもには会わせない!の一点張りだったので、家庭裁判所で調停すると言った所どうしても面会させたくないみたいで
元嫁が弁護士を挟んで今後の養育費なし、面会なし、子どもや元嫁の生活に接触するような事をしたら養育費を一括で払ってない期間分払うという内容を提示した為旦那が了承しサインしました。

旦那は転職せず、ずっと同じ今の会社で働いている為元嫁も、昼休みに旦那が職場近くのコンビニに行っている事は知ってるはずです。同じコンビニならまだ他にも沢山あるのに何故そこなのか、何故わざわざ旦那が行く店舗なのか...その神経がわかりません。
旦那も私に黙ってないで、あのコンビニにね〜って話してくれたらいいのに...。

旦那と元嫁の離婚原因は元嫁の浪費と浮気でした。逆に貯金全部を渡して慰謝料もとらず離婚したみたいで、元嫁は浮気相手と再婚しました。離婚後も体だけの関係を旦那に迫ったりしてたので、正直頭大丈夫?って感じな人ですが...さすがに今日は堪えました。。

まだ動機がとまりません
なんとか家にたどりつきました。
コンビニで買えるスタバの珈琲買いに寄っただけなのに、トチって大嫌いなココナッツ入りを買ってしまいもーさらに悲しくて。。

同じぐらいの赤ちゃんが居るのに、団地住まいから抜け出せず、もう働かないといけない経済力なんてざまぁみろ、しかもコンビニw。っては思いました。(腹黒です、すみません)
一軒家建てて、専業主婦にさせてくれた今の旦那を元嫁に凄く自慢したいくらいです。

はー!むかつく!(笑)
お目汚し失礼しました。

コメント

ユカ

少し心配。
それって元嫁から接触してくる可能性はないのですか?旦那がそこのコンビニで働いていることを知っていて避けていたならいいですが、知らずに立ち寄ったりして接触してきた!養育払えって言ってきませんか?
念のため、そう言った場合どうなるのか、弁護士さんに相談した方がいいかと…
元嫁の自宅が会社近くなら仕方ありませんが、遠いならわざとでしょ!何か考えてる可能性あるんじゃないでしょうか?←深読みしすぎかな?

• しょぼーん

しょぼーん

私も実はそれを考えてました。
    まさか接触するように仕向けてきてるのかと。。多分自宅近くではないですね( Ꙩꙩ )その近くに団地がないので。。
    旦那にやっぱり聞いてみるべきですかね...

• 7月3日

私なら相手の弁護士に言いますかね。
わざとこちらに接近し、金を払わせるような行動を取っている。
旦那は仕事を変えておらず、そこに通うことも知っていてという計画的である。と。例えそうじゃないにしても、接近したら金を請求するという1筆書かせといて白々しくそのコンビニで働くなど、きっと頭おかしいです。

旦那さんはきっと無駄な心配させたくなかっただけだと思います。。
離婚理由も明らか元嫁糞のせいなようなので。
だから主様が大切だから、嫌われたくないから言わないで居るのかもしれないですし。

• しょぼーん

しょぼーん

相手の弁護士の連絡先が分からないんですよー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)、、名刺すら貰ってないみたいで、どこの弁護士かも不明で怪しいです....
    もしモメる事に発展したら、ゆまさんの言葉を使わせて頂きます!

頭おかしいですよね!腐るほど同じコンビニはどこにでもあるのに!!!

やはり心配させたくないからですよね...大切にされてるのは日ごろ凄く伝わってくるので。はぁ、しかしながら気が重いです。。

• 7月3日

退会ユーザー

それ凄く嫌ですね。。本物かも疑っちゃいますね。
    心配してのことだと思っても気は重いですよね。。
    旦那さんの性格がどのようなタイプかわかりませんが、
    仕事場近くのコンビニにいったらあの人居たんだけど~と言ってみてはどうでしょう?
    もしそこで、そうなんだよ。だから行くの辞めた。ならそこで終わりにして、
    いや、あそこが近いから楽なんだよねぇと言われたら、約束事(1筆書かせたこと)あるし大丈夫?貴方に何かされないか心配なの。。とか心配しながら言ってみてはどうでしょう?
    あくまでもこっちが嫌でではなく、旦那さんに危害じゃないけど書かせたことを現実にしようとしてるのかが心配!という感じに。

• 7月3日
  • しょぼーん

しょぼーん

すみません、下に返事してしまいました😭

• 7月3日
ママリ

旦那さんに体だけの関係迫ったとかが心配です😥
私ならいつか旦那さんに手を出されるのじゃないかと凄く不安になりますね…
違う店舗に行って欲しいですよね💔

• しょぼーん

しょぼーん

彼氏居るのに、夜に家にに呼ばれてたみたいです。子ども達は寝てるからって顔も見せてもらえず...私と付き合い出して、行くのもやめたみたいですが。。
    旦那に絶対声かけないでほしいです。。そのうち声かけてきそうで...本当違う店舗行って欲しいです😭😭😭もちろん会社の同僚もそこに立ち寄るんで、みんな知ってると思うんですよね...

• 7月3日
しょぼーん

もう疑心だらけです。。

生活は優しく情深いですが、しつこいのは嫌いみたいです。
旦那の反応見て後の話しを決めるのはいいですね!旦那は何もわるくないのに最初からつっかかるのは嫌だと思うんで
その手でいかせてもらいます!ありがとうございます😭

しょぼーん

皆さんコメントありがとうございました。
思いきって旦那にLINEしてみたら
浦安鉄筋家族のびっくりしてるスタンプで返事きて来て、知らんかった⁈と聞いたら
今月からかな?!知らんかった!って言ってきたんで、確かに今は月初め...入ったばかりなら旦那も知らないのも納得です(゚⊿゚)

旦那を近づけさせる作戦かもしれない。裏があるように思う。警戒せよ!
と伝えました。やはり昼休みの貴重な時間の問題でそこのコンビニを利用せざるおえないみたいです。
嫁が居るレジには並ばない!って言ってくれたのでしばらく様子見します!
本当にありがとうございました。