※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほいっぷ
妊娠・出産

お腹の張りと胎動が強く、動くのがしんどいです。お昼ご飯も作る気になれず、今日はインスタント焼きそばにしました。たまには良いですかね?

日に日にお腹の張りと胎動も強く、動くのがしんどいです😥お昼ご飯も作る気になれず…今日はインスタントの焼きそばにしました。たまには良いですかね〜?😅

コメント

senamama

たまにはいいと思いますよ〜😊私も食べてました😉

• ほいっぷ

ほいっぷ

ヨカッタですー😊
    こんな時インスタントはありがたいです👏🏻

• 7月3日
erika

私も最近たまにインスタント焼きそば食べてます(o´・ω-)b

• ほいっぷ

ほいっぷ

焼きそば無性に食べたくなりませんか⁉︎😊一平ちゃん美味しかったです笑♡♡

• 7月3日
megu

いいと思いますよ☀手を抜く日も大切です◎私も一人でお昼ご飯の時に食べてました☆たまに食べるインスタント食品って美味しいんですよね~笑!

• ほいっぷ

ほいっぷ

ほんと手軽にできて美味しいので、こんな時助かりますよね!
    一平ちゃん美味しかったー😋♩

• 7月3日
ラーメン丸

私もカップラーメンにパンで済ませちゃいました笑

• ほいっぷ

ほいっぷ

みんな同じように過ごされてて安心しました◡̈♥︎これからが大変だと思うと、今はラクしても良いですよね♡♡

• 7月3日