※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在2人目を妊娠中で、ジャンキーな食べ物やお菓子を多く食べています。体に悪いと感じつつも、1人目のときよりも気を緩めています。赤ちゃんに悪影響があるのではないかと心配しています。

現在2人目妊娠中です

食べたいものがジャンキーなもの、お菓子で
たくさん食べてます。

体に悪いと思いながらも1人目のときよりゆるゆるです

赤ちゃんによくないですよね

コメント

はじめてのままり

食べたいもの気にせず
食べたい時に食べてました🙂‍↕️

okaa

初期につわりで食べられるものが限られてる時は仕方ないと思いますよ〜!
中期以降、体調が戻ってきてからは、体重の爆増とか妊娠糖尿病や高血圧が怖いので気をつけてますが、その辺は体質にもよるので、検診で何も言われてなければそんなに気にしすぎなくて大丈夫かなと思います🙆‍♀️

はじめて

私も今2人目妊娠中ですが、1人目の時以上にジャンキーなものしょっちゅう食べてるしお菓子や甘いおやつも毎日食べてます…
良くないなぁと思うのに欲には勝てなくて😓 同じような方がいて安心しました。