1歳の子どもが嘔吐しました。胃腸炎の可能性がありますが、何を準備すればよいでしょうか。
1歳0ヶ月。夕方から機嫌悪いなーと思っていたら、さっき寝ていたのにモゾっと起きて大量に嘔吐しました。これが噂に聞く胃腸炎スタートの合図ですか?まだ保育園には行ってませんが、支援センターには毎日行っています。とりあえず、着替えしてシーツたちを洗濯機にぶち込んだのですが、胃腸炎と出会うのはもう少し先と思っていたので、まだ何も用意していませんでした。今から何を準備していたらいいでしょうか…?。バケツだけあります!足りない物は明日買いに行きます!
- はじめてのママリ🔰(妊娠12週目, 1歳2ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ハイターと袋とポカリですね!
今からも何回も吐くと思います
さっつん
使い捨て防水シーツをポチりましょう!
本格的に胃腸炎になると夜中に何度も吐くので、洗濯では回らないしうつります。
バスタオルくらいのサイズがあるとそのまま捨てられて重宝します!
-
はじめてのママリ🔰
使い捨て防水シーツ、即ポチりました!サイズまで教えてくださってありがとうございます!!
- 2月21日
はじめてのママリ🔰
ハイター無いので準備します!