※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
子育て・グッズ

スタジオアリスで赤ちゃんの着物をレンタルして、撮影後にお宮参りするのか、それとも先にレンタルしてお宮参り後に撮影するのか、撮影した方の順番を教えてください。

お宮参りにスタジオアリスで赤ちゃんの着物?みたいなのレンタルしたいのですが、
スタジオアリスで撮影してからお宮参りなのか
先にレンタルしといてお宮参り行ってからスタジオアリスで撮影なのか、、
スタジオアリスで撮影した方その日の順番を教えてください( ﹡ˆωˆ﹡ )

コメント

Haruki

前日に着物をレンタルして
お宮参りしてから
レンタルしたスタジオアリスで
撮影しました(*・ω・)ノ

💎💙

前日に着物を借りに行って
朝からお宮参り→スタジオアリスで撮影にしました(◍•ᴗ•◍)♡
撮影してから着物を借りてお宮参りでも、どちらでも大丈夫とのことでしたよ🌟

べべ

どちらでも可能みたいですよ🌼
私は先にレンタルしました😊

deleted user

アリスは撮影するなら、レンタルと撮影どっちが先でも大丈夫だと思います🙆🏻