コメント
はじめてのママリ🔰
上の子ですが6ヶ月の時流行ってて良く行く場所で感染者でたので麻疹ワクチン自費で打ちました!
リスクとしてはおかあさんの免疫が子供に残っている場合免疫を十分に得られない、1歳でもまた打つので子供の負担が増える、定期接種ではないので副反応が出た時の使用制度が違う事ですかね🤔
はじめてのママリ🔰
上の子ですが6ヶ月の時流行ってて良く行く場所で感染者でたので麻疹ワクチン自費で打ちました!
リスクとしてはおかあさんの免疫が子供に残っている場合免疫を十分に得られない、1歳でもまた打つので子供の負担が増える、定期接種ではないので副反応が出た時の使用制度が違う事ですかね🤔
「産婦人科・小児科」に関する質問
1歳下の子もう熱出て6日目。 もちろん病院連れて行ってますが、検査系問題なし。原因不明です。 なんでこんなに高熱続くんだろうか。 鼻咳喉の薬飲んでますが治る気配なし😭 どうしたらいいんでしょう。
子供の目が今朝になって片目だけ赤くなり、カピカピの目やにが少しだけでてました。昨日の夜は黄緑色のどろっとしたのが1回だけ目に付いてました。 痛がったりかゆがったりしてません。昨日スライムいじってて旦那はスラ…
歯の汚れ少しに丸つけられました 小児科で健診を受けました その2時間ほど前に歯科検診に行って汚れない綺麗といわれたばっかりです 小児科までの間何か食べたりもしていません 日頃から歯磨きは念入りにしていたのにも…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
6ヶ月で打って、1歳になってすぐも打った感じですか?
はじめてのママリ🔰
そうです!
6ヶ月、1歳、年長で打ちました!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
特に身体に問題とかは生じなかったですか?
通常より1回多く打つことが不安で💦
はじめてのママリ🔰
特に何も無かったです!
今小2ですが普通に元気ですよ😀
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
何も問題なかったと聞けて安心しました!