※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊活8ヶ月目で無排卵もあり、昨日からセロフェン服用中。クロミッドやセロフェンで妊娠した方、妊娠までの期間を教えてください。

クロミッドやセロフェンを飲んで妊娠した方、飲み始めてどのくらいで妊娠できましたか?
妊活して、8ヶ月目になります。無排卵の月もたびたびあったため、病院に通い始めました!
昨日からセロフェンを服用しています✨

コメント

生理不順でクロミッド飲んでました♡
初めて1カ月目に妊娠しましたが化学流産でそこからそこから3カ月で妊娠して出産しました❣️

• もも

もも

そうなんですね!教えていただきありがとうございます😊💗

• 7月4日
まさこ

二人目妊活中ですが、私も昨日からクロミッド服用しています💡
お互い授かれますように✨✨

• もも

もも

一緒ですね✨お互い授かれるように頑張りましょう☺️☺️

• 7月4日
tmk🐶

セロフェン服用していました❗
11ヶ月かかりました、セロフェンを服用してもうまくいかない月もあったので💦
hmg注射と併用することもありました
あとは漢方と岩盤浴を個人で取り入れていました

• もも

もも

上手くいかない月もあるのですね😭漢方は何を飲んでいましたか✨?

• 7月4日
  • tmk🐶

tmk🐶

うまく育ってくれない月や途中で消えてしまう?月がありました!
    筋肉が少なく体が冷えやすかったので桂枝茯苓丸を服用していました😊
    体を温めていた月のほうが調子よく大きくなっていました🎵
    応援しています🎵

• 7月4日
  • tmk🐶

tmk🐶

数ヵ月でサイレイトウという水分代謝のためのものに切り替えました!

• 7月4日
  • もも

もも

くわしく教えていただきありがとうございます!わたしも冷えがひどいので 次病院にいくとき 相談して見ます!!

• 7月4日
  • tmk🐶

tmk🐶

それがいいと思います❤
    ただサイレイトウはまずい上に漢方のなかでも高い方なので、お近くに漢方内科があるならそっちにいったほうが若干安く受け取れます🎵
    体を温めて効果が出ますように✴

• 7月4日
  • もも

もも

そうなんですか!!!安い方が助かるので、さがしていってみます✨ありがとうございます!

• 7月6日