授乳中風邪ひかれた方市販で何飲んでましたか?先月も風邪引いて直ったと…
授乳中風邪ひかれた方市販で何飲んでましたか?
先月も風邪引いて直ったと思ったらぶり返してしまって…
- はじめてのママリ🔰(生後11ヶ月, 3歳4ヶ月)
退会ユーザー
風邪の引き始めなら葛根湯。
完全に風邪ひいたなーって時は普通の風邪薬飲んでました。
乳腺炎によく罹ってて高熱が出た時にアセトアミノフェン系なら飲んで大丈夫と言われていたのでカロナールやEVE、バファリン飲んでました。
ロキソニンとかはダメと言われていました。
コメント