コメント
たたママ
私も同じ状況です🤦♀️
保育園の先輩ママたちに聞いたら3月入ってからやっと面談の案内があったそうなので、そろそろ保育園に連絡しようと思っています!やはり4月復帰が多いので3月中ならみんな都合がつく人が多いのかと🤔
ママ友がそこの保育園の先生(育休中)なのですが、いつですかって連絡する方は普通にいて、むしろすみませんって感じだったらしいです😂
電話するの勇気いりますよね〜🥺
たたママ
私も同じ状況です🤦♀️
保育園の先輩ママたちに聞いたら3月入ってからやっと面談の案内があったそうなので、そろそろ保育園に連絡しようと思っています!やはり4月復帰が多いので3月中ならみんな都合がつく人が多いのかと🤔
ママ友がそこの保育園の先生(育休中)なのですが、いつですかって連絡する方は普通にいて、むしろすみませんって感じだったらしいです😂
電話するの勇気いりますよね〜🥺
「入園」に関する質問
5歳年中男の子です。 サ行、タ行、ラ行の発音がうまくできません。 年少で入園する前から気になっていて、入園後すぐ担任の先生に相談し「これから自然と治るかもしれないので1年様子見ましょう」となり、1年経って年中…
4月から入園した年少さん洗礼どうですか? 4月からこども園の年少クラスに入り、呼び出しもなく思ってたより全然じゃん!?と思ってた矢先、6月にはいって胃腸炎になり、良くなったと思ったら声枯れして微熱出てます。 …
【保育士の方、同じような経験のある方教えて下さい】 2歳の娘を昨年4月から小規模の認可保育園へ通わせてます。 通わせて1年以上経ちますが、入園当初から気になってることがあります。 ある先生の対応です。 登園時、降…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りっちゃんまま💚🧸
コメントありがとうございます(*_ _)✨
私たちは、4月復帰ではなく、実際に稼働しているので早く知りたいですよね😭😭
連絡する勇気が出ました🥹ありがとうございます😂✨平日休みがないので、やはり連絡してみることにします💦
たたママ
ですよね〜😭😭
ちなみにうちも転園組です🥺色々と気にするところもありますが、堂々と!胸張っていきましょ🤣笑
りっちゃんまま💚🧸
ありがとうございます😭😭
今、電話で聞いてみたところ、ガッツリと平日の全体説明会だったので、危なかったです😂休み取らなくてはです😣