妊娠前からパートで働いてて、1年で復帰するのを条件に育休をもらいま…
妊娠前からパートで働いてて、1年で復帰するのを条件に育休をもらいました。扶養内パートなので手当は出ませんが、、
4月娘の慣らし保育が終わったら復帰する予定ですが、また5月頭には産休に入るので1.2週間しか復帰できません。
そしてまた1年は休むことになるのですが、職場からは特に何も言われなかったのですが会社としては迷惑な話ですよね、、、
復帰したと思ったらまたすぐ育休。
娘が保育園入ったあと次の産休育休期間中とかに仕事辞めた場合って退園になったりしますか?自治体によってだとは思うんですけど。
会社から仕事辞めてくださいって言うのはダメ?なのかなと思って、何も言ってこないだけで迷惑って思ってるんだろうなーーって思ったら辞めた方がいいのか迷ってきて
- はじめてのママリ🔰(妊娠23週目, 1歳0ヶ月)
コメント