雑談・つぶやき インフルコロナ陰性なのに高熱!一体なんなんだー!また病院行かなきゃな… インフルコロナ陰性なのに高熱! 一体なんなんだー!!! また病院行かなきゃなのかな 毎日行ってるんだけど😭 最終更新:2月18日 お気に入り 病院 熱 陰性 体 はじめてのママリ🔰 コメント いち この前友達がインフル検査2回陰性、5日目くらいにアデノウイルス 引っかかってました💦 なかなか解熱しないと心配ですよね💦 2月18日 はじめてのママリ🔰 正に2回して両方陰性なんです😭 そして解熱してたのにまさかの再発熱です。アデノの可能性ありそうですね! 検査してもらいに行かなきゃです。 2月18日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
正に2回して両方陰性なんです😭
そして解熱してたのにまさかの再発熱です。アデノの可能性ありそうですね!
検査してもらいに行かなきゃです。