インフルエンザB型の潜伏期間はどのくらいでしょうか。友人と会って5日後に喉の痛みと38度の熱が出ましたが、インフルの可能性はありますか。
インフルエンザB型潜伏期間どのくらいですか?
先週木曜に会った友人が金曜から発熱でインフルでした。
私が今日の朝から喉の痛み、夕方から寒気で今38度です。
友人と会って5日ほど経ちますが、インフルの可能性もありますか?😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
潜伏期間は長くて4日だった気がします!
そして高熱なのでインフルかなと思います😭
我が家も2週間ほど前にインフルエンザB型が出て調べました。
その時に今年はインフルエンザB型が流行してると聞いたので、別の方から貰った可能性が高いかな?と思いました🤔
はじめてのママリ🔰
今37.5まで下がってますが、インフルですかねぇ😭
確かに、電車とか保育園の送迎とかで貰ってる可能性も全然ありえますよね😭ひゃー怖い😭