電子レンジの扉は使用後は匂い充満避けるために扉開けて換気してますか?
電子レンジの扉は使用後は匂い充満避けるために扉開けて換気してますか??
- あゆあゆちゃん(1歳6ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ
魚とかお肉系をチンした後は臭うので、その時だけ使用後数分間くらい開けて換気してます😊
はじめてのママリ🔰
私は開けてます!
-
あゆあゆちゃん
ありがとうございます。
閉めるタイミングっていつぐらいですか?(笑)- 2月17日
-
はじめてのママリ🔰
10分、15分とかは開けてる感じですかね🤔
- 2月17日
-
あゆあゆちゃん
ありがとうございます。
- 2月17日
あゆあゆちゃん
ありがとうございます😊