9ヶ月の娘ですが5倍粥の拒否が酷くなってきたので少し固めに炊こうと思…
9ヶ月の娘ですが5倍粥の拒否が酷くなってきたので少し固めに炊こうと思うのですが2倍?3倍?どっちがいいんでしょうか。
2倍で固めに炊いて食べづらそうならお湯で少しふやかすってやり方で問題ないのでしょうか、、?
- はじめてのママリ(1歳1ヶ月)
コメント
ママリ
問題ないですよ!何倍かどうか気にしたことないです😂
モモンガ
ウチは7ヶ月過ぎ頃から普通より少し柔らかめな米食べてました😄
ほぼ普通の米です!笑
少しづつ調整して子供が食べやすい柔らかさになれば大丈夫だと思います。
-
はじめてのママリ
それを聞いて安心しました!
食べやすい方がいいですもんね、ありがとうございます😊- 2月17日
はじめてのママリ
助かります、ありがとうございます!☺️