※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

三次元に推しがいる方、同担についてどう考えますか?私は同担さん見つけ…

三次元に推しがいる方、同担についてどう考えますか?
私は同担さん見つけると嬉しくなります!
でも同担拒否の人もわりといますよね。

皆さんはどっち派ですか?
どちらかの批判がしたいわけではないです。

コメント

ママ

同担嬉しいです!
ここが好きー!わかる!とか盛り上がりたいです🤭

はじめてのママリ🔰

同担嬉しいです!
田舎なので推し繋がりのリアルな友達がなかなかできなくて、Xやインスタで同担の方をフォローしてこっそり見てメンタル保ってます🙂‍↕️

r

嬉しいですー!旦那が私の好きな俳優アイドル全て映像など見た上でハマって同担になって推してくれてるので会いに行くのもおんなじです!