※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
ココロ・悩み

18週目で悪阻が続いており、吐いた後に違和感があり、上手く吐けない状況で寝ることができません。同じ経験をした方いますか?

18週目になりましたが、
バリバリ悪阻ありがあります😖

吐いたあと、
毎回喉にまだあるような…
なんか違和感があって
気持ち悪くて寝れません|ω・`)

お茶などごくごく飲んでから吐くようにしてるんですが…
上手く吐けないというか…😞

みなさんも同じですか?

コメント

なおたん*✧︎

産むまで悪阻でしたが辛かったですね💧
私は嘔吐恐怖で意地で吐きませんでしたが喉に常に何かあるような感じで気持ち悪くて辛かったですね(・・;)

• せりな

せりな

出産まで悪阻があることも珍しくないって聞きました😱💔

悪阻って安定期はいる頃には終わるものだと思っていたので…
    早く終わってほしいです(´・_・`)

• 7月3日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

なんだかんだ安定期で治っても後期つわりもある人いますからね(・・;)
    つわりがなければ何人でも欲しいと思ってしまいます🤔

早く終わるといいですね!あたしは産後もしばらく吐き気が続きました。産後2ヶ月でやっと吐き気とおさらばできました!笑

ちなみに喉の異物感がある場合は吐かない方がいいです!吐くと悪化するので💧

• 7月3日
  • せりな

せりな

2人欲しいけど、こんなに辛い悪阻があると…やっぱり考えちゃいますよね😅💔💦

ムカムカして吐きそうなときでも
    我慢したほうがいいんですかね?

• 7月3日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

あたしも3人欲しくて(・・;)でも悪阻と切迫トラウマだし子供も先天性持ちなので2人で4歳差かなぁ?と話し合ってるところです💧

その時に異物感がなければいいですが異物感がある状態でしちゃうと食道が荒れて後期にもっと酷くなると思います(・・;)

• 7月3日