コストコ ダウングレードについて聞きたいです!先日ダウングレードした…
コストコ ダウングレードについて聞きたいです!
先日ダウングレードしたのですが
差額5000円ぐらい返金あると思っていたら
2000円ぐらいしか返金されませんでした。
どういうことなのでしょうか…
帰ってあれ?となってしまい
電話も繋がらず悩んでいます…
- はる
コストコ ダウングレードについて聞きたいです!
先日ダウングレードしたのですが
差額5000円ぐらい返金あると思っていたら
2000円ぐらいしか返金されませんでした。
どういうことなのでしょうか…
帰ってあれ?となってしまい
電話も繋がらず悩んでいます…
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント