急性副鼻腔炎はどれくらいで治るのか、また痛みが和らぐ時期について教えてください。抗生物質を飲んでいますが、痛みがひどくて困っています。
急性副鼻腔炎てどれぐらいで治りますか。
授乳中で弱い薬だとおもうんですが、、
もう涙がでるほど、鼻、歯痛、痛すぎます😭😭
抗生物質、昨日の昼から飲んでますが夜は38.5まであがり、寝るのも痛すぎて寝付けず、泣けてきます🥹🥹
どれぐらいで治ったかもしくは、痛みはいつからマシになってくるのか教えてください😭もう一生なりたくないです😭
- ママリ(生後6ヶ月, 3歳5ヶ月)
コメント
まる子
私は下の子の妊娠中になり、抗生物質飲んだら2日でかなりマシになりましたよ!!まじで辛いのわかります…私は耳や頭痛も辛かったです🥲🥲🥲子育てしながらきついですよね、頑張ってください😭😭😭
ママリ
私も妊娠中と授乳中になって、治るのに1〜2週間くらいはかかってます😭長くて1ヶ月くらいずっと鼻ズルズルでした😭
先生いわく、鼻うがいをこまめにやったほうが良くて、耳鼻科にあるネブライザーをできれば毎日(私は2日に1回くらいの頻度で行ってました)来て欲しいって言われました!
-
ママリ
1、2週間、、、、先が思いやられます。。。。😭😭
鼻うがい!!いいんですね!
鼻痛すぎてできるかわかりませんが、とりあえず薬局で買ってきます😭- 2月16日
はじめてのママリ
最初になった時は痛みが3ヶ月くらい続きました🥲
2回目は病院変えて2週間で治りました。
-
ママリ
3ヶ月🥹
この痛さ3ヶ月は凄すぎます。。。
病院変えたら、てことは薬がちがうとかですかね、、時間が過ぎるのもう待つしかないですよね😭- 2月16日
-
はじめてのママリ
1個目の病院は1週間分しかもらえませんでしたが二つ目の病院は2週間分もらえました!薬の種類はわからずすみません💦
早く治りますように😭✨- 2月16日
♡
最低でも1週間ほどかかりました😭💦
一度なるとまたなりやすいので、私は2ヶ月に1回くらいのペースでなってます😭
花粉症などのアレルギーが酷いので今時期はアレルギーの薬も飲んでどうにか回避してます😭💦
-
ママリ
とりあえず1週間目標ですね🥹
そんな頻度でなるんですね😮💨
私も花粉症もあるので今後気をつけないとですね😮💨- 2月16日
-
♡
歯も痛いし頭もズーンってしゃがむととくに痛いですよね💦
去年初めてなって、これが蓄膿症かぁ〜ってめっちゃなったのがショックでした😂
エルダーフラワーのハーブティーが花粉症などにいいらしく今から飲んでみようと思ってます✨- 2月16日
-
ママリ
そうなんです😭オムツがえや、授乳中など下向くだけで痛すぎて、🤦♀️
ほんとにショックですよね、、
意外とみなさん副鼻腔炎になってたんですね😭💦
エルダーフラワーハーブティいいんですね!!ありがとうございます調べてみます🥹- 2月16日
ママリ
2日🥹私も2日でマシになってほしいです、、、耳まで痛かったんですねそれは辛い💦明日に期待します😭