※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

つわりがなくなっても、妊娠継続できていた方いますか?逆に流産になって…

つわりがなくなっても、妊娠継続できていた方いますか?
逆に流産になってしまった方も教えていただきたいです。

ホルモン補充周期で妊娠し、今日で6w1dです。
茶おりや鮮血、ピンクが判定日〜5w半ばまで出ていましたが今は止まっています。
量はおりものシート一面につくほどの量もありました。
塊は出たことはありません。
ただ、出血が止まった頃から、
倦怠感、胸の張り、若干の気持ち悪さなど、自覚症状がなくなりました。
根拠のない勘ですが、お腹にもういないかもと思ってしまいます💦

信じた方がいいのは重々承知していますが、嫌な予感しかしません。

今日心拍確認のため受診しますが、覚悟した方がいいですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

ウトロゲスタン膣錠8w4dまで使ってました
4w後半〜6wに入るまでおりものシートに500円玉2個分の鮮血でていて、1日に何度もシート替えないといけないくらい出血してましたが妊娠継続できています…!
吐き気や胸の張りなども、つわりが本格的になってきた後もかなり波がありました

ドバドバの出血が無ければ、きっと大丈夫です✨無事に心拍確認できますように!

  • おもち

    おもち

    コメントありがとうございます。
    本当ですか…!私もウトロゲスタン使用中で、出血の仕方まさにそんな感じでした。
    出血止まった頃から身体は軽いし、眠気も強くない、今日の胸なんてふにゃふにゃです💦
    膣錠とテープ続けているから大量出血ないだけなのでは…と考えていましたが、少し落ち着けそうです🥲

    • 2時間前