※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
子育て・グッズ

6ヶ月半の娘が最近お昼寝が増えていて、寝すぎているようです。朝9時〜11時、14時半〜16時、夜19時〜20時に寝ています。

お昼寝の時間について(^^)
6ヶ月半の娘ですが、最近お昼寝の時間が増えました(´._.`)夜も22時には寝てから起きずに6時半には起きます。
朝は9時〜11時までお昼寝。14時半〜16時くらいまでお昼寝、お風呂後は19時〜20時まで寝ることも稀にあります。
お昼寝は減ってくるはずなのに、寝すぎなような(´・ω・`)

コメント

まやぺそ

あたしの息子も寝る時はとことん寝ます!
りんママさんの娘さんと同じくらい寝ますよ〜(^^)
でも体重もちゃんと増えてるので
あまり気にしてないです⊂(*・ω・)⊃

nana

うちの息子は
それが毎日で普通です笑
朝寝昼寝夕寝します(*´∵`*)
夜も8時から6時くらいまで寝てますよ!

寝る子は育つみたいで
同じ月齢の子より一回り大きいです笑

あか

ありがとうございました!
寝る子は育つ!と思って心配しすぎないで見守ろうと思います!
まとめての返信ですいません💦