※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん。
子育て・グッズ

最近暑くてお散歩が気になります。皆さんは何時頃、どのくらいお散歩に行かれていますか?ベビーカーで行く場合、日焼け止めは塗っていますか?質問が多くてすみません。

もうすぐ2ヶ月になる男の子のママです🌼
お散歩をしたいと思っているのですが、最近暑くてどうも外に出す気がせず(^^;)
みなさんだいたい何時頃、どのくらいお散歩いかれてますか??その際ベビーカーですよね??
あと、日焼け止めは塗ってますか??
質問おおいのですが、ぜひお願いします‼

コメント

きょーり

朝9時ごろから30分くらい近くのスーパーや、実家へ散歩がてらベビーカーで外にでてます(ノw`*)

日焼け止めは塗ってないです(>_<)そろそろ塗ってあげたほうがいいんですかね…

空☆☆☆☆

今日で2ヶ月になる息子のママです(・∀・)
朝の8時とか涼しい時に30分ぐらい散歩します(*´▽`*)夕方は最近、気温が下がらないんで散歩にいけてないです(T^T)
夏は車に乗せるのもかわいそうに思いますが…家にこもるのもかわいそうで(>_<)実家は近いんで遊びに連れてったりします(´艸`)

ありちゃん。

朝9時くらいならまだ暑くなさそうですね✨
こないだ日焼け止めを買ったのでお散歩行くなら塗った方がいいのかと思い聞いてみました💡9時頃ならまだ塗らなくて大丈夫そうですかね??(*'ω'*)

ありちゃん。

なるほど✨8時ならまだ暑くないですねぇ(*'ω'*)
そうなんですよね⤵夕方のが暑く感じるくらいです⤵
うち結構車でお出かけしちゃってます💦毎日ではないんですけど、土日と平日3日くらいは車乗せてますね💦でも、車だとお散歩にならないのかなと思って(>_<)
実家近いと良いですねぇ🌼

きょーり

そうですね、10時ごろからはけっこう暑くなる気がします(ノw`*)

9時でも日差しが強い日があるんですが、ベビーカーの日よけがあるから甘んじてます(>_<)
塗ってあげたほうがよさそうですね(>_<)

ありちゃん。

そおなんですね💦
10時前には行ってみたいと思います🌼
日焼け止めも一応塗ってあげようと思います♪
ありがとうこざいます♥

9reo

日焼け止めはまだぬってません!朝は8時代でも日差し強いので、これからするなら、七時の早い時間にしようとおもってます!夜は6時すぎとか!

ありちゃん。

8時代でも日差し強いのですね(*゚ロ゚)💦
なるほど💡18時すぎならよさそうです♥
ありがとうこざいます♥