体調不良で子供に我慢させてしまい、夕食も簡素になりました。子供を早めに寝かせるのは可哀想でしょうか。夫は私が頑張るべきだと思っているのでしょうか。
私が体調不良で、子供に今日我慢ばっかりさせてしまったし、YouTubeもずっと見せてしまってました。
夫も私よりひどく頼れない状況で、でも今は私の方がしんどそうだからとさっき代わってくれました。(私は寝室に来ました)
子供は普段から少食でいつも全然食べないので、今日はもう晩御飯ポテトとナゲットだけみたいな感じになってしまいました。
普段は21時前にベッドなのですが、もう20時過ぎに連れてきて寝かそうかなと思います。
子供が可哀想ですかね?
夫が私が頑張って21時くらいまで遊んであげるべきでしょうか??
- はじめてのママリ🔰(妊娠29週目, 3歳5ヶ月)
てろり
そんな日もあります🥺
1日どころか1週間くらい食事が崩れたって何の影響もありません。
旦那さん共々、体調が辛い中よく頑張りましたね。
寝てくれそうなら早めに寝かせるのも全然アリです!!!
ドキンちゃん
体調不良じゃなくても休みの日はYouTube長時間見せちゃってます🤣
仕事が残業になるとお弁当買って帰る日もよくあります💦
でも毎日じゃないし子供たち喜んでるのでそういう日もあっていいと思ってます😆✨
コメント