※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ
妊娠・出産

生後2ヶ月の娘です。完全ミルクで140作ってます。哺乳瓶の乳首の事なん…

生後2ヶ月の娘です。
完全ミルクで140作ってます。哺乳瓶の乳首の事なんですが、SSサイズだとむせることなく口からダラダラ出る事なく飲めるのですが時間がかかってしまいます。疲れるのか全部飲んでくれません…😖Sサイズだと10分で飲み終わるのですが、口からダラダラ出てきてむせる事もあります…。
この場合、哺乳瓶自体を変えたほうがいいんでしょうか?
ちなみに哺乳瓶は母乳実感使ってます💧

コメント

deleted user

切り替えの微妙な時期って難しいですよね(。>д<)
私はつまようじで少しだけ穴を拡げてみたりしてました(^_^;)

  • まりっぺ

    まりっぺ

    そうなんですよね💧
    私もつまようじで広げてみます‼️

    • 7月2日