※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月下旬の沖縄、Tシャツ短パンでいけますか?裸足にサンダルはさむいでし…

3月下旬の沖縄、

Tシャツ短パンでいけますか?

裸足にサンダルはさむいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ!
もしかしたら、夜は少し寒くなるかもしれませんが通常でいくと、お昼は半袖で過ごせると思います👍

ayu

沖縄県民です🌺
日中であれば、余裕で短パンで過ごせます😊
2月でも20度超えの日もあるので、3月は初夏レベルです笑笑

ただ夜は冷えるので羽織れるものがあるといいと思います