ファッション・コスメ ボブのかた、髪をまくときはストレートアイロンかコテどちらを使います… ボブのかた、髪をまくときはストレートアイロンかコテどちらを使いますか? 最終更新:2月13日 お気に入り ボブ はじめてのママリ🔰(4歳11ヶ月, 7歳) コメント えるさちゃん🍊 ストレートアイロンです! 2月12日 はじめてのママリ🔰 どちらのコテ使ってますか? どんな感じでまきますか? 2月12日 えるさちゃん🍊 サロニアのコテです! ウェーブにしたり内巻き、外巻き、ミックスとか日により様々です👌 2月13日
はじめてのママリ🔰
どちらのコテ使ってますか?
どんな感じでまきますか?
えるさちゃん🍊
サロニアのコテです!
ウェーブにしたり内巻き、外巻き、ミックスとか日により様々です👌