コメント
ねこ
レッスンバック(マチなし)
左右と下は縫い代プラス1.5〜1センチ
上はプラス4センチ
上履き入れは寸歩を出したほうが良いかもですね。
我が子のもこれから作るので上履き入れはすぐ出てこないです🙇
もん
ネットで生地を買われますか?
布屋さんだと店員さんに聞いたら教えてくれると思います!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!生地屋さんに行って買おうかと思ってました✨作りたいサイズを言って大丈夫なんですね🥺
- 2月12日
退会ユーザー
同じく手芸店で生地を買うなら店員さんに寸法の紙を渡したり、口頭で言って布を切ってもらってます🙋♀️
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!店員さんにお伝えしてみます🙇♀️✨
- 2月12日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇♀️✨