3才未満の子供に対して、怒ったり怒鳴るのは危ない時だけって人が居ます…
3才未満の子供に対して、怒ったり怒鳴るのは危ない時だけって人が居ますが、それで子供は言うこと聞くんですかね?
うちは私が怒って怒鳴り、夫は全く怒りません。
やっぱり子供はちゃんと分かっていて、夫の前では好き放題です。
でも、夫のように育てるとわがままに育つだけでは?と思ってしまいます。
悪い事をしたら怒る、時には怒鳴る、は良くないのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
まめ
1歳児相手に怒るし怒鳴ります。
怒られてるって子供なりに理解してるからこそ泣くしいじけてます。
しっかりそのあとは何がダメなのか1歳児相手に説明してます。
(これこそ理解出来てないと思うけど💦)
ドキ子
両方がおこると、こどもの居場所がなくなると思うので、時々でもふたりがいればこどもとして安心するとは思います。
いいと思いますよ!うちは結構プツリしたら、怒鳴ってばかりですが💦💦
はじめてのママリ🔰
3歳未満はそもそも怒ること自体が少ない、どちらかと言うと親の注意不足が多いと思ってます。ただ年齢関係なしに旦那は基本怒らないし怒らせません。それでも子供は旦那の前で好き勝手はしないです。怒らないから舐められるわけでもないです。
はじめてのママリ🔰
言うこと聞かなくてわがまま放題風呂入る入らないで3時間かかる3歳5歳の知り合い家族を知ってます!
うちは怒るし、場合によってはしっかり身体にも教えます
はじめてのママリ🔰
3歳児にはそんなに怒らないです。
悪いことがあまり思いつかないです。
コメント