コメント
ママリ子🔰
授乳中であることを伝えたら授乳中でも飲める薬だけ出してくれますよ!
抗ウイルス薬も授乳中でも使えるものがあるので大丈夫です👌🏻
ママリ
私は妊娠中、授乳中、タイミング合わず病院行けなかったので薬無しでしたが、
薬ありと同じくらいで治りました😂
気になるなら薬飲まなくてもいいと思います🤔
-
はじめてのママリン🔰
夜中あの後たくさん汗かいたら39℃から37℃まで下がったのでインフルエンザじゃなかったのかなって今思ってます🤔
受診したらやっぱり薬もらっちゃいますか?検査してもらって無しにしてもらうとかできるんでしょうか?
出来れば私もママリさんみたいに飲まない方向にしたいのですが…- 2月12日
-
ママリ
お医者さんによるかもしれませんが、私のかかりつけは薬の無理強いはしないです😅
タミフルなんて昔は無かったから飲まなくても大丈夫〜って言ってました😂
検査はしたいけど薬は飲みたくないって感じですか??- 2月12日
-
はじめてのママリン🔰
そうです!検査はしておきたいけど薬はちょっと…って感じで伝えたらいいでしょうか💦?
耳鼻科さんでインフルエンザ検査してくれるらしいのでそこでそうお願いしようかな…と思っています😢- 2月12日
-
ママリ
それなら最悪薬出されても飲まなければいいのかな?と😅
- 2月12日
-
はじめてのママリン🔰
昨日受診しお薬は授乳中なので控えたいと伝えたところ処方なしでした!
ありがとうございました!- 2月13日
はじめてのママリン🔰
安心しました!不安で寝れず😭
ありがとうございます!
ママリ子🔰
不安で辛かったですね🥲
お身体もお大事に!
ゆっくり休んでくださいね☺️