※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

授乳ブラは必要ですか?タンクトップだけで大丈夫か悩んでいます。ブラは必要でしょうか?おすすめのショップはありますか?他の方は何を使っているのか気になります。

授乳ブラって....必要ですよね?

授乳用タンクトップも売ってるので
タンクトップだけ買えば済みそうな
気もするのですが(;o;)

そうでもないですか?
ブラはブラで、やはり必要ですかね?

あとあかちゃん本舗で
購入考えてますが
おすすめのショップなどありますか?(;o;)

みなさまどのようなものを
使用しているのか気になります(;o;)

コメント

ゆず

私は産院で授乳ブラの指定があったので用意して、入院中は使いましたが、結局ブラトップだけです(*´꒳`*)
お出掛けする時は妊娠中に使ってた、ノンワイヤーのブラを使ってます。
因みにブラはしまむらです(笑)

ブラは授乳中にお腹出るのが嫌で、カップ付きキャミしか使ってないです!

サニー

私はずっとUNIQLOのブラトップ使ってます!

楽ですよ〜😁

ちゃる

必要ってか授乳ブラの方が楽ですょw
すぐ、はずせるし…
自分は西松屋で買いました〜

ma-ri

私は授乳用タンクトップを1枚買いましたけど、結局ほとんど使いませんでした☝🏻UNIQLOとかGUのブラトップで代用できます!今でもそればっかりです🤗

ままりん

西松屋で授乳用ブラトップ買いました!
楽なので授乳ブラ買ったけど使ってません笑
今は暑いし授乳ばっかりだしでブラトップで家の中うろついてます笑

さっこ

授乳ブラって値段割としたり、ブランドとかあったので、私はワイヤー無しの普通のスポブラにしました😆
ペロッと出せますし楽でした!
私は安くて十分な人なので気にしませんでした😆

はな

授乳中も普通のブラつけてましたが、私は不便は感じなかったですよ~☺ノンワイヤーでワンサイズ大きめのものを、しまむらのセールで買って使ってました👏(笑)出産して、やっぱり必要そうなら買い足すでも良いと思います😆

ノンさん

授乳ブラ張り切って5枚買いましたが、私はUNIQLOのブラトップが楽で、それしか使ってません^_^;
楽だし、お腹冷えないし、スーパーなんか行くときも、ブラトップにTシャツです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒
今の時期はエアリズムの生地がサラッとしていて好きです!

tanpopopon

ベルメゾンの授乳キャミ1200円くらいですが、とてもいい感じです☀

あすたりすく*

タンクもブラも持ってますが、すぐ胸出せるし服めくっても肌が見えないので授乳用キャミが一番胸が出しやすかったです(*´∀`*)
ユニクロも持ってますけど、無印の授乳キャミの方がホック外しやすくて使いやすいしカップがメッシュで蒸れにくいので重宝してます(*´∀`*)