※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sarasara
雑談・つぶやき

二人前(+特別にスープ付きにしてくれました)750円もする小樽のラーメ…

二人前(+特別にスープ付きにしてくれました)
750円もする小樽のラーメンを
スーパーで売りつけられて後悔…💔

二人子連れで出来るだけ早く帰りたかったのに
「お姉ちゃんお姉ちゃんちょっとー!!」
ってデカい声で言われ
「逃げないで!試食入れたから!」と言われ
逃げられず
星野源と佐藤健とあと誰か忘れたけど
食べにきたラーメンおいしいからって
押し売りされて💦勿体ないことしました💦

子連れなのに呼び止めないでいただきたい😭😭

コメント

海月

私は、そういう時
ごめんなさいって思って
コソッと違う売り場に戻しちゃいます。

ズラ

強引に試食を渡してくるとこってありますよね💦
私も以前、似たような事がありましたが、食べて買わずに去ったら凄くビックリされました😅
「買わない人はじめてだよ!」って言われました 笑

ぴよまめ

なんか逃げにくい売り方しますよね💦
わたしは図々しいから
「おいしいけどお金ないからまた今度!」と逃げます(笑)
お金がなけりゃ買えませんからね〜👛あちらもあきらめるわけです(笑)

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

私も催事で折角だからと、お高めな飲むヨーグルト試飲して買おうとしたら「セットでいっちゃう⁉」←多分5000円位
とか訳の分からない営業トークされてドン引きでしたf(^^;
通りでそのお店は空いているはずだ,,,

結局飲むヨーグルトだけは買いましたが、後味悪い接客でした😂