※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぴ
妊娠・出産

明日から7週に入ります。今日初診に行ってきました👶「心拍も確認できた…

明日から7週に入ります。今日初診に行ってきました👶
「心拍も確認できたし順調です」と言われて嬉しかったですが、エコーが20秒くらいで診察もすぐ終わってしまってモヤモヤです、、

エコーをゆっくり見て気になることと、つわりについて質問があります。

①エコーの胎嚢の周りの黒い線はなんでしょうか。
②お腹すいて気持ち悪い⇆少し食べるといらなくなるの繰り返しなのですがこれもつわりという事ですかね

胎嚢は22mmくらいと出てるのが見えました。
左側に見えるのが赤ちゃんと言われました。

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認できてよかったですね。
①については分かりかねますが②は食べづわりだと思います。
私も空腹時は気持ち悪くなり、かと言って満腹まで食べると気持ち悪かったです。