※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまはるまき
雑談・つぶやき

自分の誕生日、何を貰うか悩む…。まだ使えないけどミシンを買って貰って…

自分の誕生日、何を貰うか悩む…。

まだ使えないけどミシンを買って貰って手芸を趣味にするか…

可愛いアクセサリーを貰うか…

悩む……

コメント

ゆんゆん

ミシン、あると子供がいたら便利ですけどねー。独身ならアクセサリーでもいいかと。

• なまはるまき

なまはるまき

既婚、子持ちです。

普段服やメイクにお金かけてない分、可愛いアクセサリーがあるとちょっと気分が上がるかなーとも思いますし…、

ミシンあったら便利そうですが、まだ使いこなせない上に、洋服や小物はお手頃な値段の既製品も安く出回ってるので迷います。

子供が女の子だったら手作りワンピース作ってあげたいですが、男の子ですし、手作り服作ってあげても汚されそうですし(^_^;)

悩みまくりです。

• 7月2日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

保育園、幼稚園くらいになると手作りの雑巾作ったりしなきゃいけないみたいですけどねー。あまり使いこなせないなら、気分の上がる物でもいいかと♡

• 7月2日
  • なまはるまき

なまはるまき

そうですね!
    ミシンは『手芸やりたい!!!』と強く思うようになってから買おうかと思います( ^ω^ )

• 7月2日