生後1ヶ月です。冷凍した母乳についてです夜中以外母乳のみでやってい…
生後1ヶ月です。冷凍した母乳についてです
夜中以外母乳のみでやっていて、寝る前に搾乳し、搾乳した母乳は冷凍保存しています。
先程朝の授乳を終えたのですが、しばらく泣いていて、冷凍した母乳を解凍してあげようとしたのですが、ゲップとともに少量吐き戻しました。吐き戻したあとケロッと泣き止んだので、ゲップが出ずに苦しかっただけかな、、?と思ったのですが、解答した母乳、もう破棄するしかないですかね💦?
今日中に飲めば大丈夫とかあるのでしょうか、、?
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 1歳2ヶ月, 2歳11ヶ月)
コメント
ままま🤡
湯煎して温めてしまっていたら1時間で破棄だと思います😖
まだ搾乳が温まっていなかったり、冷蔵庫に入れただけであれば、今日中で使えると思います😊
はじめてのママリ🔰
がっつり湯煎であっためちゃいました😭
1時間なんですね😭ありがとうございます😭