※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

性別がまだわからない中、夫との名前のセンスが合わず困っています。意見が異なる場合、皆さんはどう対処しましたか。

まだ性別どちらかわかってないんですが、、。
夫と名前の趣味?が合いませんww
あっちからしたら、わたしのほうがセンスない
でもこっちからしたら、あんたのほうがセンスないわ!
って感じです、、、😒
意見バラバラだった方、どうしましたか?!

コメント

ma

私がゴリ押ししました🤣
ゴリ押しするための理由を用意して、プレゼンテーションみたいにして納得させました🥹

  • なな

    なな

    私もゴリ押ししたいと思います!!ほんとにセンス壊滅すぎて任せられません!笑

    • 2月12日
ママリ

10ヶ月お腹で育てるのも私
産むのも私なので譲りませんでした😂
ただ最後私が二つに絞り、夫が生まれてきたこの顔をみてその二択から選びました!

  • なな

    なな

    ほんとですよねー!!!!つわり乗り越えてやっと会えて、、
    わたしも選ばせるのは任せようかな!いい案ありがとうございました🤍

    • 2月12日