※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の体調不良アピールだるすぎる😩夜、寝室にて。私は子どもたちを連れて…

夫の体調不良アピールだるすぎる😩
夜、寝室にて。私は子どもたちを連れて寝かしつけ、夜勤明けの夫もそのまま寝る流れ。
少し遅れて入ってきた夫、何やらペリペリペリ。
冷えピタね…。
うぜぇーーわざわざリビングで貼らないでゴミも出るだろうに暗い寝室にまで持ってきて、体調悪いのに頑張った俺アピールうぜえーーー無視した😇
別の日はわざわざカピカピの冷えピタのゴミ見えるところに放置してあったな?w
今日無視したから明日冷えピタゴミ設置してあるかな?
えっ大丈夫熱あるの🥺って言うまでアピアピしてくんのかなダルぅ🥺
こっちは子どもの世話だけで一杯なのになんでそんな身体も心も軟弱なの

コメント