これって!やばいですか?完全に絶壁ですよね!?来月4ヶ月検診があるのでそ…
これって!やばいですか?
完全に絶壁ですよね!?
来月4ヶ月検診があるのでその時にも
相談しようと思いますが、、
毎日ドーナツ枕使ってるのに😭
- はじめてのママリ🔰(生後7ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
やばいほど絶壁ではないと思いますよ!
まだまだ丸くなるかと。全く気にするほどじゃないです。
ママリ
ヘルメット治療した自分からすると、なかなか絶壁かなと思いました💦
治療始めるなら早めがいいですよ!
-
はじめてのママリ🔰
やはりそうですかね、、
ヘルメット治療も無知で💦
調べてみます- 2月11日
はじめてのママリ🔰
そうなんですね、、
男の子なので気になってしまって。