※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテストを半分に切ると偽陽性が出やすいのでしょうか。BT5.7.8は陰性で、BT8の夜に半分に切ったら線が出ましたが、終了線が滲んでいます。これは偽陽性の可能性があるのでしょうか。

ドゥーテストを半分に切ると偽陽性が出やすいですか?

BT5.7.8の朝が陰性で、BT8の夜にドゥーテストを初めて半分に切って検査したら線が出ました。
ただ、終了線も滲んでいます。

でもこれは、半分に切ったから出た偽陽性でしょうか…?
ケチって変な使い方をしてすみません😂

BT8の朝まで出てない時点で、もうダメだったと諦めていたので、偽陽性かなと思ったのですが、ドゥーテスト半分に切って偽陽性が出た方、たくさんおられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

返答ではなくすみません🙇‍♀️
今朝、同じくドゥーテスト半分で検査して、そのくらいの線が出ました💦切ったことが要因で偽陽性はないかなと信じてますが、、どうなんでしょう。私も知りたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一喜一憂で感情が振り回されてしまいますよね😂
    BT何日目で同じような状態になられましたか?またその後いかがですか?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    待ちきれず今日もまた検査しました!ら、濃くなってました!半分に切ったやつです!偽陽性ではないと信じてます💦ちなみに排卵日は不確定で高温期11、12日目ぐらいです😓

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高温期11日や12日なら、私が陽性の線が出た時期よりもずっと早いです!
    いい結果になることを祈ってます☺️

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!通院までドキドキします💦
    お互い順調にいきますように🙏

    • 2月11日