※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわふわ
子育て・グッズ

卒乳後、夜寝付きが悪く、YouTubeで寝ることもできず、排卵時にイライラ。おっぱいで寝なくなり、暗い部屋で眠れず、旦那は寝ている状況に悩んでいます。

卒乳してから、夜なかなか寝てくれません。

YouTube見て、寝ることもあったのですが、ここ最近は目が冴えてしまうようで、全然寝ません。

YouTube見ることもあるし、見ないで寝ないこともあるんですが、。、

早くて23時。ひどいと1時、2時、

今日も先ほど寝ました。

もうわたしが参ってしまいます。気持ち悪い。

排卵あたりで、イライラしてしまってます。

イライラして、わたしが覚醒してねれない!

いままではおっぱいで寝てたので、寝るきっかけを失ってるっていうのもあると思うんですが。

ちなみに部屋を暗くするとこわいこわいって言って、寝る雰囲気ではなくなってしまいます。それでもやり続けた方がいいのか。。。

平然と寝る旦那にイラつきながら、もうどうしたらいいのか、、と思って。

排卵あたりなのに子供が起きてるからタイミングも取れず、旦那は寝てしまい。。。

泣きたーいですー。

コメント

空色のーと

YouTubeはあまり見せない方が良いのでは…😅?ブルーライトは、脳に刺激的ですからね💧

ちなみに、お昼寝をやめてみたりとかはどうですか??

• ふわふわふわ

ふわふわふわ

そうなんですよね〜YouTube依存で泣き喚くので、見せちゃってます。大好きでしょうがなかったおっぱいが本人の意思で終われたから、YouTubeまで取り上げるのもな〜と、思ったんですが、時間を決めようと思います。

お昼寝は車で寝てしまうときは防げないんですが、1時間半以内なんです〜

今日は夕方に車の中で寝ちゃったからなかなか寝なかったのかもです。

• 7月2日
ととこ。

うちの娘は1歳半で断乳しましたがお昼寝も含めて全て添い乳だったためお昼寝のタイミングが掴めずお昼寝無しです。
5時に夕食6時に入浴6時半〜7時には就寝しています😃

空色のーとさんのおっしゃるようにブルーライトは刺激が強いので逆に眠れなくなると思います💦

• ふわふわふわ

ふわふわふわ

すばらしいですね!
    お昼寝なしですか〜車の移動がなければそれもなんとか頑張ってみようかなぁ〜

ブルーライトはそうですよね!明日から気をつけてみます!

• 7月2日