※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳と5歳男の子、七五三を一緒にするのですがスタジオでの写真撮影が七…

3歳と5歳男の子、七五三を一緒にするのですが
スタジオでの写真撮影が七五三プランで58,000円ほどなのですが高いでしょうか?😭
100カット以上の全データが貰えて、プランの中に子どもの着付け代や、衣装代(2着)も入っています。
兄弟撮影や家族撮影は無料、親の着物なども無料。
もしお参りに行くのであれば、レンタル料で1,100円。

妥当なのか、高いのか教えてください😭

コメント

さや

安いと思います😳
スタジオアリスとかでセットプランで購入した商品の写真データとかしか貰えずで5~6万はします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アリスだと商品買わないとですもんね😭💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

安いと思います🥹地域によるかもですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と安い地域なのかもしれないです🤔

    • 1時間前
ママ

そのくらいだと思います☺️

はじめてのママリ🔰

女の子七五三、ひとりですがほぼ同条件で同程度かかりました!

地域にもよるかもしれませんが、とても良心的な方ではないかなと思います!

はじめてのママリ

親の着物も無料なら高くないと思います😊