妊娠34週の女性が妊娠線ケアのため、無印のホホバオイルやアーモンドオイルの使用を検討しています。プチプラで3000円以内のおすすめがあれば教えてください。
【妊娠線ケアについて】
現在妊娠34週で、使っていた妊娠線ケアクリームがなくなってしまいました。妊婦生活も残り少ないので、新たに購入すると金額かかるのに使い切らず終わってしまいそうで、無印のホホバオイルか、アーモンドオイル使うか迷っています。それ以外にもプチプラとか、そこまで高くない3000円くらいまでのものでおすすめある方教えてください!
- ka🔰(生後0ヶ月, 2歳9ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私はホホバオイル塗って、その上から中途半端に残ったハンドクリームとか塗ってダブル保湿してました😊
ka🔰
妊娠線できずに済みましたか?
はじめてのママリ🔰
できなかったです!😊
ka🔰
教えてくださってありがとうございます!!
ネットだとアーモンドオイルおすすめという記事が多く、前にホホバオイルでもいいって聞いた気がしたので、今現在ホホバオイルは家にあるのでそれ使えないのかなと思い質問させてもらいました!
私も余ってる系のハンドクリーム、ボディクリーム併用で乗り切りたいと思います😊